【パズドラ】神パおすすめ最強リーダー5選

この記事をツイート

3193_R

パズドラの神パ(神タイプパーティ)の最強リーダーランキングをまとめました。おすすめの最強キャラが知りたい方や、どの神パを組めばいいか悩んでいる人は参考にしてください。

属性別の最強パーティ
火パ最強
火パ
水パ最強
水パ
木パ最強
木パ
光パ最強
光パ
闇パ最強
闇パ

タイプ別の最強パーティ
神パ 攻撃パ 体力パ 回復パ
バランスパ 悪魔パ ドラパ マシンパ

神パ最強リーダーランキング

1位:闇アテナパ

3193_R

最強の理由

倍率対象が多く、サブを編成しやすく2wayによる高火力でほとんどのダンジョンを簡単に攻略可能です。HP・回復倍率もかかるため耐久力にも優れた優秀なリーダーです。

2位:アテナヘリオスパ

3834_R

最強の理由

2way3つと2つのキラーを持っており、強力な火力を発揮することができます。火と光の2色を消すだけで最大倍率を出す事ができるので使いやすさにも優れています。

3位:木グレモリーパ

3879_R

最強の理由

回復十字消しによる倍率を出すことのできるリーダースキルを持っており、軽減をしつつ戦うことができます。常時倍率でも安定した火力を出すことができるので敵に合わせて火力調整も可能です。

4位:分岐闇メタトロンパ

3535_R

最強の理由

HP維持が必要ですが、落ちコンなし効果付きのLSを持っているため回復消しを調整できる上級者向けのリーダーです。倍率条件を満たせば火力を出し続けられるので、周回パリーダーとしても使えます。

5位:ラードラパ

3265

最強の理由

全パラ倍率のかかるトップクラスの多色パリーダーです。ステータスも高く、サブの編成次第で高難易度ダンジョンでも楽々クリア可能な性能を秘めています。