【パズドラ】悪魔パおすすめ最強リーダー5選

この記事をツイート

3879_R

パズドラの悪魔パ(悪魔タイプパーティ)の最強リーダーランキングをまとめました。おすすめの最強キャラが知りたい方や、どの悪魔パを組めばいいか悩んでいる人は参考にしてください。

属性別の最強パーティ
火パ最強
火パ
水パ最強
水パ
木パ最強
木パ
光パ最強
光パ
闇パ最強
闇パ

タイプ別の最強パーティ
神パ 攻撃パ 体力パ 回復パ
バランスパ 悪魔パ ドラパ マシンパ

悪魔パ最強リーダーランキング

1位:闇アテナパ

2018-05-27_19h47_38

最強の理由

倍率対象が多く、サブを編成しやすく2wayによる高火力でほとんどのダンジョンを簡単に攻略可能です。HP・回復倍率もかかるため耐久力にも優れた優秀なリーダーです。

2位:木グレモリーパ

3879_R

最強の理由

回復十字消しによる倍率を出すことのできるリーダースキルを持っており、軽減をしつつ戦うことができます。常時倍率でも安定した火力を出すことができるので敵に合わせて火力調整も可能です。

3位:転生パンドラパ

3506

最強の理由

火力が高く使いやすい代表的な悪魔パリーダーです。全パラ倍率に加え、自身のスキルで闇と回復を作り出せるのも魅力です。ヘイスト効果もついているのでサブに複数体編成しても活躍できます。

4位:転生ルシファーパ

2018-05-27_22h23_01

最強の理由

神キラーによる火力が高い悪魔列パリーダーです。倍率は低めですが、全パラ倍率のかかるLSをもっており、固定ダメージスキルによる高防御対策や、闇生成で欠損対策も可能になっています。

5位:織田信長パ

2924

最強の理由

赤ソニア×呂布の悪魔パの上位互換リーダーとして赤ソニアの代わりになります。闇属性強化による攻撃力アップだけでなく、耐久力に優れた悪魔パを作れます。スキルで闇生成することも出来るので欠損事故を防ぐこともできます。

▼織田信長パのテンプレパーティ