【パズドラ】回復パおすすめ最強リーダー5選

この記事をツイート

3503_R

パズドラの回復パ(回復タイプパーティ)の最強リーダーランキングをまとめました。おすすめの最強キャラが知りたい方や、どの回復パを組めばいいか悩んでいる人は参考にしてください。

属性別の最強パーティ
火パ最強
火パ
水パ最強
水パ
木パ最強
木パ
光パ最強
光パ
闇パ最強
闇パ

タイプ別の最強パーティ
神パ 攻撃パ 体力パ 回復パ
バランスパ 悪魔パ ドラパ マシンパ

回復パ最強リーダーランキング

1位:転生クシナダパ

3503_R

最強の理由

落ちコンなしのLSと強力なトップクラスの火力を出すことができます。上級者向けの性能ですが、使いこなせばダメージ吸収対策も可能で、高い回復力を活かしたテクニカルな戦い方が可能です。

2位:ヴァルキリーCIELパ

2018-10-25_23h02_45

最強の理由

初心者から上級者まで幅広く使いやすい回復パリーダーで、常時倍率の高さや簡単に倍率を出すことが出来る性能の高さが魅力です。

▼ヴァルキリーCIELのテンプレパーティ

3位:転生アスタロトパ

3507_R

最強の理由

トップクラスの木の列パリーダーです。攻撃倍率が高く、回復力も高いのでサブの編成次第では闘技場攻略も可能な優秀な性能を持っています。

4位:転生アマテラスパ

3388_R

最強の理由

ドロップを消すことでHP回復をしつつ攻撃倍率を出せる回復パリーダーです。多少のダメージであればLS効果ですぐ回復可能で、HP満タンを維持することで高火力を出すこともできます。

5位:シャンメイパ

2756_R

最強の理由

回復タイプのHPに倍率がかかり、回復のコンボで最大倍率が出る強力な回復パリーダーです。最大倍率がとても高く、攻撃キラーも持っているため、HPの高い相手でもワンパンすることが可能です。

▼シャンメイのテンプレパーティ