【パズドラ】体力パおすすめ最強リーダー5選

この記事をツイート

3834_R

パズドラの体力パ(体力タイプパーティ)の最強リーダーランキングをまとめました。おすすめの最強キャラが知りたい方や、どの体力パを組めばいいか悩んでいる人は参考にしてください。

属性別の最強パーティ
火パ最強
火パ
水パ最強
水パ
木パ最強
木パ
光パ最強
光パ
闇パ最強
闇パ

タイプ別の最強パーティ
神パ 攻撃パ 体力パ 回復パ
バランスパ 悪魔パ ドラパ マシンパ

体力パ最強リーダーランキング

1位:アテナヘリオスパ

3834_R

最強の理由

2way3つと2つのキラーを持っており、強力な火力を発揮することができます。火と光の2色を消すだけで最大倍率を出す事ができるので使いやすさにも優れています。

2位:木グレモリーパ

3879_R

最強の理由

回復十字消しによる倍率を出すことのできるリーダースキルを持っており、軽減をしつつ戦うことができます。常時倍率でも安定した火力を出すことができるので敵に合わせて火力調整も可能です。

3位:アマツマガツチパ

3657

最強の理由

追加攻撃やコンボ強化など優秀な覚醒スキルを揃えており、高い回復力を活かして戦えるコンボパリーダーです。多くのギミック対策が可能なため、高難易度ダンジョンでも活躍できます。

4位:闇青ソニアパ

2566_R

最強の理由

攻撃倍率は低めですが、高HPと高回復力倍率を活かして少々のダメージではビクともしない耐久性のある体力パを作ることができます。自身のHPも高いのも魅力です。

▼闇青ソニアのテンプレパーティ

5位:シュウミンパ

2760_R

最強の理由

光のコンボでも5個つなぎでも倍率の上がる特殊なリーダースキルを持った体力パリーダーです。最大倍率が高く、場面の光ドロップのかずに合わせて戦い方を調整する事ができます。

▼シュウミンのテンプレパーティ