【パズドラ】攻撃パおすすめ最強リーダー5選

この記事をツイート

3846_R

パズドラの攻撃パ(攻撃タイプパーティ)の最強リーダーランキングをまとめました。おすすめの最強キャラが知りたい方や、どの攻撃パを組めばいいか悩んでいる人は参考にしてください。

属性別の最強パーティ
火パ最強
火パ
水パ最強
水パ
木パ最強
木パ
光パ最強
光パ
闇パ最強
闇パ

タイプ別の最強パーティ
神パ 攻撃パ 体力パ 回復パ
バランスパ 悪魔パ ドラパ マシンパ

攻撃パ最強リーダーランキング

1位:闇アテナパ

3193_R

最強の理由

倍率対象が多く、サブを編成しやすく2wayによる高火力でほとんどのダンジョンを簡単に攻略可能です。HP・回復倍率もかかるため耐久力にも優れた優秀なリーダーです。

2位:アテナヘリオスパ

3834_R

最強の理由

2way3つと2つのキラーを持っており、強力な火力を発揮することができます。火と光の2色を消すだけで最大倍率を出す事ができるので使いやすさにも優れています。

3位:水着風神パ

3846_R

最強の理由

本家風神と同じ攻撃タイプの攻撃倍率と、コンボによる軽減が可能です。本家よりも覚醒スキルが優秀で、コンボ強化を2つ持っており最大火力が高く、ダメージ吸収無効スキルによる吸収対策も可能です。

4位:風神パ

3414_R

最強の理由

攻撃タイプに攻撃の常時倍率がかかるコンボパリーダーです。操作時間延長を3つ持っているので、安定したパズルが可能で、ダメージ吸収無効スキルによる吸収対策が可能です。

5位:雷神パ

3416_R

最強の理由

攻撃タイプに常時攻撃倍率がかかる軽減も可能な多色パリーダーです。比較的簡単なパズルで最大倍率を出すことが可能で、2wayによる火力補正も優秀です。

▼雷神のテンプレパーティ