【パズドラ】「ゼローグ∞」の評価と使い道・入手方法

この記事をツイート

1847_R

「幻龍王・ゼローグ∞/黒天の幻龍王・ゼローグ∞」(ゼローグむげん)の評価やリーダー、サブやパーティでの使い道や強いのかどうかをまとめました。パーティ倍率や入手方法についても掲載しています。

ゼローグ∞の関連記事

キャラ評価 テンプレパ フレンド募集

ゼローグ∞の評価点数

リーダー評価 サブ評価 アシスト評価
7.0/10点 7.5/10点 ★★・

ステータス・スキル

属性 タイプ
闇/水 悪魔
アシスト設定 売却MP
可能 100

ステータス

HP 攻撃 回復
レベル最大 4,085 1,625 305
プラス297 5,075 2,120 602

スキル

LS 闇の2コンボ以上で攻撃力が上昇、最大7倍。
ドラゴンタイプの全パラメータがほんの少し上昇。(1.1倍)
S 3ターンの間、闇ドロップが少し落ちやすくなる。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
覚醒

ゼローグ∞同士の倍率

HP 1.21倍
攻撃 1.21倍~59倍
回復 1.21倍
ダメージ減少

ゼローグ∞の評価・使い道

リーダー評価

万能な闇のドラゴンパリーダー

ドラゴンタイプのモンスターに全パラ倍率がかかり、闇の2コンボから攻撃倍率を上げることが出来ます。ステータス倍率は低いので過信は禁物です。泥強を持っているためサブも闇で染めることで強力なドラゴンパを作ることが出来ます。

サブに変換持ちを入れる

ゼローグのスキルは闇の目覚め効果のみで闇ドロップを供給することが出来ません。倍率を出すために最低でも6つのドロップが必要になるため、サブには闇変換持ちのサブを2体以上入れましょう。

サブ評価

闇目覚めループ可能な複数体編成がおすすめ

スキルマ7ターンで、1ターンのヘイスト効果がついている3ターンの闇目覚めスキルは様々な闇パのサブで重宝します。複数体編成することでループも可能なので、スキルマを2体用意しておきましょう。

マルチプレイにおすすめ

覚醒スキルにマルチブーストを持っているため、マルチプレイの際にステータス補正がかかります。積極的に活用しましょう

ゼローグ∞の使い道

スキルマにすることでループ可能な優秀な闇目覚め持ちです。覚醒スキルもステータスも優秀なので幅広い闇パのサブで活用することが出来ます。2体はスキルマを用意しておきましょう。

ゼローグ∞のテンプレパーティ

「ゼローグ∞」のテンプレパーティ

スキル上げ出来るモンスター

  • なし

入手方法

モンスター評価・使い道情報

その他の評価・使い道はこちら