【パズドラ】バットガール&バットウーマン(コミック)の評価と使い道 | DCコミックスコラボ

この記事をツイート

1686_R

DCコミックスコラボの「自警団員・Bガール&Bウーマン」(バットガール&バットウーマン)の評価やリーダー、サブやパーティでの使い道や強いのかどうかをまとめました。おすすめの潜在覚醒スキルや、アシスト(スキル継承)、スキル上げ、パーティ倍率についても掲載しています。

バットガール&バットウーマンの評価点数

リーダー評価 サブ評価 アシスト評価
2.5/10点 6.0/10点 ★★・

同シリーズのモンスター


バットマン&
サイボーグ

スーパーマン&
フラッシュ

ワンダーウーマン&
アクアマン

スーパーマン

スーパーガール

アーマード
バットマン

アクアマン

グリーンアロー

ワンダーウーマン

フラッシュ

バットウーマン

ステータス・スキル

属性 タイプ
闇/闇 バランス
アシスト設定 売却MP
可能 5,000

ステータス

HP 攻撃 回復
レベル99 3,095 1,297 409
プラス297 4,085 1,792 706

スキル

LS バランスタイプのHPが1.5倍、攻撃力は2.5倍。
S 1ターンの間、バランスタイプの攻撃力が3倍。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
覚醒
超覚醒

バットガール&バットウーマン同士の倍率

HP 2.25倍
攻撃 6.25倍
回復
ダメージ減少

バットガール&バットウーマンの評価・使い道

リーダー評価

倍率が低く使いづらい

バランスタイプに倍率のかかるリーダースキルを持っていますが、倍率が低いためあえてリーダーとして使う必要はありません。

サブ評価

ヘイスト付きの攻撃エンハンス

1ターンのヘイスト効果付きのバランスエンハンスを持っており、バランスパのサブやアシストで使用することで火力を大幅にサポートできます

闇の2wayパのサブ候補になる

2wayの覚醒スキルを2つ持っており、闇属性メインの2wayパのサブに入れることで火力要員として使えます。バランスタイプの多いパーティに入れましょう。

バットガール&バットウーマンの使い道

基本性能が低いのでそのままパーティに入れて使うことが少ないです。エンハンスを活かしてバランスパのアシスト役として使いましょう。

スキル上げ出来るモンスター

  • なし

おすすめ潜在覚醒

  • なし

基本性能が低いので潜在覚醒は不要です。

おすすめアシスト

  • なし

アシストとして使うことが多いため基本不要です。

入手方法

モンスター評価・使い道情報

その他の評価・使い道はこちら