【パズドラ】「たまドラベビー」の入手場所と使い道

この記事をツイート

1002

「たまドラベビー」の入手場所と使い道についてまとめました。ドロップする場所や出現するダンジョン、どのように使えば良いのかについても掲載しています。

たまドラベビーの使い道

覚醒スキルアップ素材として使える

覚醒スキルが開放されていないモンスターに合成することで、ステータス画面の右上にある覚醒スキルを開放することができます。

合成成功確率は25~30%程度

たまドラベビーはたまドラと違い、合成しても25〜30%程度の確率でしか覚醒スキルが開放されません。成功確率が30%と過程した場合、5つの覚醒スキルを開放する場合はおよそ16体のたまドラベビーが必要になるため注意しましょう。

たまドラに進化することも可能

進化合成でゴールドドラゴン、ドラゴンフラワー×2、ドラゴンフルーツダブトパリットを合成することでたまドラに進化することが可能です。しかし、素材を集める手間を考えるとあまりおすすめできません。

たまドラシリーズのモンスター


たまドラ

たまドラベビー

たまドラベビーの入手場所

たまドラベビーを手に入れる方法・ドロップするダンジョンはこちら

おすすめのたまドラベビーの集め方

ゲリラダンジョンが来ている場合はたまドラの秘境の周回がおすすめです。急ぎで欲しい場合はコインダンジョンのたまドラの里(たまドラを追え!)を購入しましょう。

ステータス・スキル

属性 タイプ
覚醒用
アシスト設定 売却MP
不可 1

ステータス

HP 攻撃 回復
レベル最大 50 50 50
プラス297 1,040 545 347

スキル

LS パワーアップ合成時、素材に使用するとベースが持つ覚醒スキルが解放する事がある。
S なし
覚醒 なし

モンスター評価・使い道情報

その他の評価・使い道はこちら