【パズドラ】「神王の天空境界」攻略 出現モンスター・クリア報酬

この記事をツイート

top (1)

「神王の天空境界」(しんおうのてんくうきょうかい)/ゼウスヴァース降臨のノーコン攻略パーティと全フロアの出現するモンスター情報とクリア報酬をまとめました。
※リアルタイム更新中です

開催期間 10/30(月)00:00~11/05(日)23:59

出現モンスター早見表

4~6F

4階 5階 6階
1F
2F
3F
4F
5F
6F
7F
8F

1~3F

1階 2階 3階
1F
2F
3F
4F
5F
6F
7F
8F

各フロアの攻略ポイント

一階:光ゼウス

注意する場面は特になく、道中に出現するアモンの先制99%割合ダメージにのみ注意することで、殆どのパーティで攻略することが出来ます。

ニ階:闇ゼウス

水、毒、お邪魔の目覚めスキルを道中で使用してくるため、多色パで挑む際は注意が必要です。1Fと同様注意する点は少ないため殆どのパーティで攻略することが出来ます。

三階:ゼウスマーキュリー

ボスのゼウスマーキュリーが先制で10ターン500万以上吸収を使用してくるので、耐久するか、ダメージ吸収無効化スキルを使用してワンパンで一気に倒しましょう。

四階:ゼウスディオス

ボスの先制ダメージがかなり凶悪。毎ターン大ダメージ+花火スキルを使用してくるため、ボス対策をしっかりしておくことで攻略が可能になります。

五階:ゼウスヴァルカン

76盤面ダンジョンになり出現するモンスターも基本的に高HPになっています。ボスがダメージ無効+8コンボ吸収を使用してくるので、ダメージ無効貫通を持つパーティか、コンボパで挑みましょう。

六階(最上階):ゼウスヴァース

ボスのHPはなんと8億。道中のモンスターも凶悪な行動パターンのモンスターも多いですが、先制ダメージがないのでHPに応じて火力の変わるパーティや追加攻撃持ちを入れて、ボスは軽減スキルやエンハンスで対策しましょう。

クリア報酬情報

ダンジョン クリア報酬内容
最上階
【同キャラ禁止】
古代の三神面
五階
【7×6マス】
ダイヤドラゴンフルーツ
四階 スーパーノエルドラゴン
三階
【全属性必須】
創装の宝玉
二階
【光なし】
キングたまドラ
一階 木ノエル

神王の天空境界について

クリアするたびに報酬がもらえる

ダンジョンをクリアするたびにメールでそのダンジョンごとの豪華な報酬がもらえます!
スーパーノエルや古代の三神面などが貰えるので、初心者の方もクリアできる範囲まできっちりクリアしておきましょう。

魔法石が6個貰える

各フロアをクリアするごとにクリアボーナスとして魔法石が1個ゲットできます。全6階層あるため、全てのダンジョンをクリアすることで最大6個の魔法石がもらえます。

古代の三神面が手に入る

3795a

全てのフロアをクリアすると、クリア報酬として古代の三神面が手に入ります。強力なモンスターの進化素材になるため必ず入手しておきましょう。

ダンジョン攻略パーティ情報

その他の攻略はこちら

▼チャレンジダンジョン攻略一覧