【パズドラ】「魔神王の無間獄」攻略 出現モンスター・クリア報酬

この記事をツイート

top (12)

「魔神王の無間獄」(まじんおうのむげんごく/サタンヴォイド降臨/転生サタン降臨)のノーコン攻略パーティと全フロアの出現するモンスター情報とクリア報酬をまとめました。
※リアルタイム更新中です

開催期間 03/05(月)00:00~03/11(日)23:59

出現モンスター早見表

8~10F

8層 9層 10層
1F
2F
3F
4F
5F
6F

5~7F

5層 6層 7層
1F
2F
3F
4F
5F
6F
7F

1~4F

1層 2層 3層 4層
1F
2F
3F
4F
5F
6F
7F
8F
9F

各フロアの攻略ポイント

一層:闇ハク

道中に出現するモンスターは基本的に弱く、シヴァドラパや闇アテナパなど簡単に倍率を出すことの出来るパーティであればすぐにクリアすることが出来ます。

ニ層:闇三蔵法師

ボスの闇三蔵法師は5ターンの光吸収を使用してきます。そのため、光属性を含むパーティで挑んだ場合攻略に時間がかかってしまうので、光属性を含めないパーティでの攻略をおすすめします。

三層:デビルドラゴン

ボスのHPがかなり高く、数千万~1億のHPを持っています。高火力でワンパンを狙えるパーティやエンハンスで突破するのがおすすめです。

四層:アザゼル

ボスのアザゼルは先制で最上段1列を操作不可状態にします。そのため、超覚醒などで操作不可耐性を付けることが出来るモンスターをパーティに入れることで防ぐことが出来るので攻略が楽になります。

五層:エノク

ボスは根性を持っていますが、3ターン回復を消せない妨害行動を使用してきます。そのため、追加攻撃による根性対策が不可能になっているので、通常攻撃かギガグラなどで根性対策しましょう。

六層:木アスタロト

ボスのアスタロトは先制で4ターンの全体バインドを使用してきます。バインド耐性のないモンスターは行動できなくなってしまうため、完全バインド耐性パーティにするか、バインド回復枠を用意しましょう。

七層:バアル

覚醒無効ダンジョンなので操作延長は無効化されています。安定した操作時間を確保するために、LS効果に操作延長効果の付いたリーダーで挑むのがおすすめです。

八層:ラファエル

ボスのラファエルは回復陣スキルを使用してきますが、6ターンの間回復を消せなくする行動をしてきます。そのため陣スキルや回復変換スキルで対策しなければ即死は免れません。回復のない5色陣スキルなどを使用して対策しましょう。

九層:アンドロメダ

ボスのアンドロメダは2ターンの90%軽減を使用してくるためかなりの防御力になります。そのため、高火力で一気に倒すのがおすすめです。長期戦になると操作不可など妨害行動を多くしてくるので不利になります。

十層(最終層):サタンヴォイド

道中の構成はすべてサタン降臨と同じになっているものの、モンスターは全て裏仕様になっています。そのためHPも高く高い攻撃力を持っているので油断は禁物です。

クリア報酬情報

ダンジョン クリア報酬内容
最終層 古代の三神面
九層 スーパーノエルドラゴン
八層
【回復なし】
潜在たまドラ☆神キラー
七層
【覚醒無効】
潜在たまドラ☆悪魔キラー
六層
【7×6マス】
潜在たまドラ☆悪魔キラー
五層 潜在たまドラ☆マシンキラー
四層
【落ちコンなし】
潜在たまドラ☆操作時間延長+
三層
【特殊】
キングたまドラ
二層 ノエルドラゴン・ノワール
(Lv最大)
一層 ヤミピィ

魔神王の無間獄について

クリアするたびに報酬がもらえる

ダンジョンをクリアするたびにメールでそのダンジョンごとの豪華な報酬がもらえます!
スーパーノエルや古代の三神面などが貰えるので、初心者の方もクリアできる範囲まできっちりクリアしておきましょう。

魔法石が10個貰える

各フロアをクリアするごとにクリアボーナスとして魔法石が1個ゲットできます。全10層あるため、全てのダンジョンをクリアすることで最大10個の魔法石がもらえます。

古代の三神面が手に入る

3795a

全てのフロアをクリアすると、クリア報酬として古代の三神面が手に入ります。強力なモンスターの進化素材になるため必ず入手しておきましょう。

ダンジョン攻略パーティ情報

その他の攻略はこちら

▼チャレンジダンジョン攻略一覧